2013年09月23日

え~む870(各部紹介)

おっす、おらCARTE!!え~む870(各部紹介)

M870の時間だぜ!!(^ω^)

ムーミンパパも使ってるM870!!

え~む870(各部紹介)



で、だ。

え~む870(各部紹介)
マガジンハウジング。
さすがG&P,
給弾不良がまったくなく全弾打ちつくせまっす。
ちなみにマガジンはCA870(マルゼンの飛び出たマガジン)もつかえるようです。
G&Pの小さいマガジンは900~1000円くらいなので非常にそろえやすいですね。

え~む870(各部紹介)
スリングスイベルとピストルグリップ。
もちやすい!!

あと、マッドドッグタイプにはついてませんが、折りたたみストックもつけれるみたいです。

え~む870(各部紹介)
え~む870(各部紹介)
セーフティー。
ボタンを押すだけ、とても簡単。
構造も簡単なので故障もしにくいです。

え~む870(各部紹介)
え~む870(各部紹介)
ベンチレーテッドリブ。
マッドドッグタイプはこれがついてるからいいんだよ!!
かっこいい\(*´ω`*)/

とまあ、こんな感じかな。
マルイのM870と違ってG&PのM870は無骨な感じがいいですね。
え~む870(各部紹介)

こんどはこのM870をちょっとカスタムするつもり。
やっぱり自分専用のカスタムできたら

テンションあがるよね☆(^ω^)





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
え~む870(塗装)
え~む870
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 え~む870(塗装) (2013-10-15 19:49)
 え~む870 (2013-09-17 23:52)

Posted by CARTE  at 21:01 │Comments(0)ショットガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。