2013年09月07日

はじめまして!CARTEだよ☆


はじめまして、CARTEといいます。
ミリブロはいつもROM専だったんですが、


やっちゃった(^ω^)


いいよね?駄文書いても(´・ω・`)


よっし書いちゃう(^ω^)





たぶん、このミリブロでは持ってるエアガンのカスタムとか、オリジナルでつくった装備を紹介していくと思います。
そう、じつは私は革職人なのです。(ついでにいうと漫画家志望でもあります)
サバゲで使うミリタリー小物や装備はほとんど自分でつくってます。
あろうことか、

革でwww


まだまだ、オール装備を作ることはかないません(ブーツとかBDUとか)が、
   かっこよく  ロマンあふれる   見たことのない  不思議な
装備を作っていきたいと思います。


人はそれを変態装備という




…(´・ω・)



サバゲ仲間にはよくいわれます。

ちなみに、HP持ってます。
HPアドレス…http://www.geocities.jp/carte_0406/index.html


さて、さっそく駄文を書いてしまいましたが、これからも皆さんおいらのブログ見てやってくださいまし(・ω・)ノシ


あ、そういやカスタムガンコンテストはじまってるね。
おいらも参加してみます。さあカスタムだ!!(いまから)
はじめまして!CARTEだよ☆






Posted by CARTE  at 03:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
ブログ立ち上げおめでた〜
変態装備もっと世に広めていこーではないか〜同志よ〜!!(≧∇≦)
Posted by まっさん at 2013年09月07日 12:12
オゥ同士よ!
作れるやつはガンガン作っていこうぜ♪
Posted by CARTE at 2013年09月07日 12:29
そしていまさら気付いた。

カスタムガンコンテストのエントリー

 終 わ っ て る

バロスwww
投票だけして、参加は来年がんばる(^^)
Posted by CARTECARTE at 2013年09月07日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。