2013年09月08日

うぇいてっくのPX4

ミリブロやったからにはなんか銃を紹介したほうがいいかなって思ったので

おいらのお気に入り銃の紹介だぜ!!

でも全部写真に収めたらブログのネタが…
いやいや、味気なさ過ぎるかなと。
なので一丁ずつ紹介しようかな。


でんっ!!!!!!


うぇいてっくのPX4
はい、Px4でございます。

うぇいてっくのPX4
ウェイテックのガスブローバック。デザインがまたかっこいいんだ(´ω`)

うぇいてっくのPX4
うぇいてっくのPX4
Px4はフレームにレイルがついてるのでピカティニー規格のアクセサリーをつけられます。
おいらのPx4には薄型のレーザーサイトをつけてます。薄型なのでそんなにデザインの邪魔になりませんね。

このレイルは1スロットしかないし、そんなに奥行きも無いのでわりかしごついメタル素材のライトだとフレームに ゴリッ とあたって傷をつけてしまいます。(まあプラスチックフレームなので傷は仕方ない面もありますが。)
おなじプラフレーム&1スロットレイルの有名どころだと、みんなが大好きグロックシリーズなんかがあります。
最近のM&PやXDMなんかだと3スロットもあったりして付けるアクセサリーの選択肢が多いハンドガンもあります。

おう、 

話が

脱線

うぇいてっくのPX4

わかったからこっちくるなむすか


そう、知る人は知っている、ウェイテックのガスブロハンドガンはメタルスライドが標準装備なのです。
例外にもれずこのPx4もアルミ(だとおもいます。合金かも。)スライドがあり、なかなかの重量。
ブローバックのときも 《 ド ム ッ 》 と迫力のあるリコイルがあり、お座敷シューティングをしててもかなりの満足感を得られます。

次回はこのPx4の中身でも見せようかな(^^)

うぇいてっくのPX4

え…(^^;)






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
うぇいてっくのPX4【メンテナンス】
うぇいてっくのPX4【細部紹介】
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 うぇいてっくのPX4【メンテナンス】 (2013-09-12 20:38)
 うぇいてっくのPX4【細部紹介】 (2013-09-11 20:58)

Posted by CARTE  at 22:40 │Comments(0)ハンドガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。